サロンについて

お子様連れマッサージ

おはようございます。
早朝!!
息子が昨日のドラえもんを見ている隙にブログ更新中の古河市の【深層リンパドレナージュ&スクールShe】の阿保たえです。
大抵18時過ぎには寝るので、毎朝6時には起きるので我が家の朝は結構早いのです🌞

昨日は、産後の骨盤矯正からいらっしゃっていただいているママさんのマッサージで、6か月のお子様と一緒にご来店でしたよ。
赤ちゃん大好きな私としては、こちらまで癒されてデレデレでした(笑)

と・いうわけで。
当サロンでは、赤ちゃんと一緒でも気兼ねなくゆっくりとマッサージを受けられます。
あいにく託児はありませんが、施術の途中で授乳やあやしのお時間をお取りしてますので、お気軽にお越しくださいね。


↑マッサージ中でも赤ちゃんが見えるので安心♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です