空き状況

4/3~4/15までの空き状況です

こんばんは。

あっという間に4月ですね!
年度も変わり、気持ちも新たに前を向いて張り切っていきたいとこですが、昨日今日と息子の春休み孝行ってことで宇都宮動物園と羽生水郷公園へ遊びに行って、ヘロヘロですが、楽しそうな顔を見たり、楽しかったねえなんて言われると、あー・良かった!と思えます。

まあ。なんだってそうですよね。
結構、大変な思いを抱えていても、誰かが見ててくれるだけでそれだけで周りの景色の見え方が変わっちゃうってことないですか?
私の場合は、「ありがとう」と言ってもらえるだけで何よりも代えがたいものになります。
あー!良かった!!って☺
もういっちょ。
あと。
どうしようどうしようって抱えているときは、同じ所にいるよりも、単純に物理的に場所を変えてみるっていうのもありだな・なんて思います👆
って。
話しが逸れましたねー💦

さて。
前置き長かったですね。
4/3~4/15までの空き状況です。
4/3(火)14時~〇
4/4(水)終日〇
4/5(木)~13時〇
4/6(金)~12時半〇
4/7(土)終日〇
4/8(日)定休日
4/9(月)12時半~〇
4/10(火)幼稚園休園のためお休みいただきます。
4/11(水)13時~〇
4/12(木)終日〇
4/13(金)14時~〇
4/14(土)13時~〇
4/15(日)定休日

お時間やメニューについてご質問ありましたらお電話やメールしてくださいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です