スクール

スクールについて

こんばんは。

春の嵐な一日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、常連のお客様のご来店でむくみ中心の施術をさせていただいてました。
そしてそして。
冬の間お休みしていた家庭菜園の再開で、大葉とパクチーとイタリアンパセリの種まきしてました。
食いしん坊ゆえに食べ物オンリーです(笑)

そしてそしてそして。
スクールのコースの見直しを考えています。
今は初心者の方向けのコースのみで、生徒さんも現在お子様同伴で通われています。
まだ、3回目ですがどんどん上達しておりますよー♪

今後は、
・1DAYのプロ向け(ボディマッサージ経験者)
・1DAY初心者向け(マッサージ初心者で家族や友人にマッサージしたいな・の方)。
・マッサージを仕事にしていく今のコースを、もう少しボリュームアップして、しっかりと体に覚えてもらいたいので実技の時間をたっぷり取った内容にしたいな・と考えています。
いずれにせよ、最終的にプロのレベルにまで必ず持っていきますよ。
講師としての責任ですのでお約束します。

と・言っても、現在のスクールも募集中ですし、学びの季節なのか新たに受講生がいらっしゃっていますのでこちらもよろしくお願いいたします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です