未分類

4月17日~30日までの空き状況です。

こんにちは。

さて、4月も半ば。
早いですねー。
毎月言ってる気がしますが(笑)
みなさま、体調はいかがですか?
花粉症や、新生活のスタートで、自律神経が乱れて体の調子が整わない時期ですので、夜はゆったりとリラックスできる時間を作ってくださいね。
と・言っても真面目な方なほど交感神経が優位に立っているので、体もカチコチになってしまいますので、お風呂にゆっくり浸かったり、ストレッチして体を緩めましょうね。
もちろん、リンパドレナージュも効果大ですよ(少し宣伝。笑)

4月17日からの空き状況です。
4/17 14時~〇
4/18 終日〇
4/19 ~13時〇
4/20 ~12時半〇
4/21 13時~〇
4/22 定休日
4/23 終日〇
4/24 14時~〇
4/25 満席です
4/26 満席です
4/27 14時~〇
4/28 満席です
4/29 定休日
4/30 終日〇

どうぞよろしくお願いいたします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です