お客様の声

お客様の声【肩こり改善4回コース】

お客様からご感想いただきました。
お客様の了承を得て掲載しますね。

先日はありがとうございました。
仕事も家庭も忙しいし梅雨も影響してか、予約の1週間前くらいから、体のだるさと肩のコリがひどくてひどくて。。
Sheに行くのをどれだけ心待ちにしてたか!

やっとマッサージしてもらったら、体が軽くなったし、肩もグルングルン回しちゃうほどになりましたー!
ヤッホーーーウ!!!
また1か月後を楽しみにしていますね。

H様
いつもありがとうございます。
ヤッホーーーウ!!!がものすごくお体が楽になったのを物語っていますね♪
今回は、梅雨時期もあってかいつもより少しお辛そうではありました。

とにかくいつもお忙しいH様。
こちらから見てても心配してしまうほどですが、なんとか時間の合間を縫ってメンテナンスに月に1回のペースでお越しいただいてます。
ご自身でも、マッサージの効果が切れるのが大体1か月とお分かりです。

初めてご来店されたころは、肩こりが酷すぎて頭痛まで引き起こしていて、頭痛薬を常備されていました。
しかし、肩こり改善コースで最初の4回だけ2週に1回のペースでご来店してもらってからは、まず、頭痛がなくなって頭痛薬は飲まなくなったそうで、本当に喜んでいらっしゃいましたよ。

今では、1か月に1度のペースで1か月の疲れやコリをほぐしにいらっしゃっています。
なので、今回のように少し辛くても、すぐに良い状態まで戻るようになっているので効果も出やすいです♪

肩こりで辛いかた(頭痛まで引き起こしている方のもオススメです)、ぜひ1度お越しくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です