フロムアース

フロムアース

「化粧品は取り扱ってないの?」
と、オープン間もないころひとりのお客様に聞かれました。

そのお客様は小さなお子様がいて、お風呂上りがバタバタでスキンケアする時間がない、小さな子供を連れてお店に化粧品を買いにも行けないと困ってらっしゃいました。
私自身も子どもと一緒のお風呂上りはゆっくりケアする時間がなくて、自分のための時間を確保することが難しくなり、最初に省いたのが自分の時間でした。
もちろん困っていました。
(今思うと、Sheはママさんや忙しい女性に向けてのサロンとして始めたのに化粧品を置かないなんてとっても不親切でした。大反省💦)

いくらバタバタな毎日でもスキンケアだけはしっかりしたい・シンプルに手早く・できれば子どもと一緒に安心安全に使えるもがいい。
そして、同じように困っているママさんや、忙しい女性がたくさんいらっしゃいました。

さてどうしよう。
そんな時に偶然出会ったのがフロムアースでした。

スパッシュの全身に使えるオールラウンドプレイヤーっぷり!
マザーリペルのお肌への浸透の速さ!!
ラメラスパミルクの保湿力!!!

「しっかり・手早く・安心安全」
3拍子がそろいました!\(^o^)/

自分自身でも使ってみて、これは絶対に皆様に喜んでもらえると実感して取り扱うことにしました。(もうそれは確信でしかありませんでした!)
実際に、1度使った方は皆さまリピートしています(^^)/

余計なものは一切入ってない。
だからこそ即効性はありませんが、ゆっくりじっくり安心安全に毎日使えるのです。
気づけば1年中肌が安定して、本来の肌力が底上げされます。
季節の変わり目の「揺らぎ肌」、夕方や寒い時期の「乾燥」、年齢とともに現れる「肌トラブル」とは無縁の健やかなお肌になりますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です