お客様の声

お客様の声【深層リンパドレナージュ&フェイシャル】

先日お客様のインスタグラムで嬉しいお声を頂戴しましたのでご紹介しますね。
(本当にいつもありがとうございます( ;∀;))

今回は予定があったので施術時間は少し短めで、首を重点的にお願いしました。
このようなお願いにも答えてくださる良いサロンですが、施術もとーーーっても気持ち良いです。
前回受けたフェイシャルは次の日から肌ざわりがすっごく滑らかで驚きました!

真っ白な空間と人柄、施術の良さでお気に入りのサロンです。

もちろん勧誘もありません。
気になったら来てくださいね~ぐらいのゆるい感じもとても好きです(笑)
ありがとうございました♡

いつもありがとうございます。
こんな風に言っていただけるなんて本当に有り難いデス!
私も、お客様のお人柄に実はいつも癒されてしまってます♪

例えば、100分のコースを部位ごとに計算して施術するのではなく、お客様とのカウンセリングで、肩こりやむくみが辛いかたはしっかり時間をかけてたり、その方にあった施術をしています。
また、お時間がない方は施術内容をご提案いたしますのでぜひぜひご相談くださいね。

そして、フェイシャル。
フェイシャルコースは、お顔全体に張り巡らされたリンパの流れをスムーズにします。
余分な、水分や老廃物を取り除くので、施術後はむくみが取れてスッキリ♪
お顔の脂肪・筋肉を揉み解していくので、肌触り良く、滑らかなお肌になりますよ。
意外と、お顔のマッサージってご自身では難しいのでとってもオススメコースなんです。
また、Sheのフェイシャルは背中のハリコリからほぐしていくので、肩こりにお悩みの方にも効果的です。
夏の日差しでお肌がごわつきが気になる方にもぜひどうぞ♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です