お知らせ

メニュー追加のお知らせ(骨盤矯正)

こんばんは。

また台風がきてますねー。
進路が気になるところです。
何事も無きよう。。

Sheでは、マタニティ&産後マッサージも承っております。
とっても嬉しいことに、産前産後と通っていただいています。
なによりも、お腹にいた赤ちゃんと会えて、大きなお腹だったママさんが無事に出産を終えてお会いできる時が本当に嬉しい時です♪

とくに産後は授乳や、抱っこで疲れているのと、出産時の体のダメージも大きいので、産後マッサージでしっかりケアしています。
ですが、お子さまと一緒にご来店時は、骨盤矯正だけやりたいとのご要望をいただきました。
赤ちゃんが泣いてしまったりでママさんは気になってしまうこともありますので、新たに骨盤矯正のみのメニューもご用意しました。

こちらからみれます!

3回または4回セットもあります。(ちょっとだけお得です♪)
個人差はありますが、大体4~5回の施術でもとに戻ります。
例えば、産後マッサージには骨盤矯正+産後でダメージを受けたお体全体のケアできるので、残りは骨盤矯正3回または4回コースにすると、お体の調子が整うかと思います♪

ご来店の難しい等お気軽にお問い合わせ・ご質問くださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です