つぶやき

第1回セルフケア講座終了しました♪

こんばんは。

ブログの更新ちょっと滞ってました。
実はSheの施術を非常に気に入ってくださったお客様より「自宅でのケアの仕方を教えて欲しい」とのご要望があり(本当にありがとうございます!涙涙)、セルフケアのテキストを作成していてブログに手が回りませんでした💦
日中はありがたいことにご予約で埋まっていた状態でしたので(ご予約ありがとうございます!)夜せっせとテキストを作って、無事8月23日に「第1回排毒セルフリンパ講座」が終了しました♪

今回初めての試みの「排毒セルフリンパ講座」はマンツーマンレッスンでしたので、ご質問や疑問に思うことなど(楽しい雑談も交えつつ)すぐに解消でき、終始和やかな雰囲気のもとレッスンが行えました。
そして、ご自身やご家族の体のことを大切にお考えの方で、とても熱心な姿勢にとても感動しました♡

今回お声がけいただき、セルフケアのレッスンができて新たな体験ができて本当に有り難い限りです。
「みんなおうちでのケアを知りたいんです」と伺い、今後も継続していろんな形で行っていきたいなと思っています。
近日中に、メニューに加えていきますので少しお待ちくださいね。

人の手で行うマッサージもとても大切です。
ですが、自分でマッサージをすることは、ご自身の体調や皮膚の変化を感じ取れるので、健康管理の意味でもセルフケアは重要ですので、歯を毎日磨くように行ってほしいなあと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です