お知らせ

排毒セルフリンパケア講座のおしらせ

あっという間に9月もすぐそこですねー。
Sheでは、「歯磨きをするように日常にマッサージを」の考えのもと、毎日がんばっている自分へセルフマッサージを安全かつ簡単に行えるように排毒セルフリンパ講座を開催いたします。

ご自身のケアすることで体や皮膚の変化に気づけます。
ストレスのかかった心や体を癒す効果があります。

「健康管理」の意味でもセルフマッサージはとても大切な役割を果たします。
ご自分で体や皮膚を触っているとちょっとした変化に気づくようになります。
「ちょっとむくんでるな」「頑張ったから肩がこってきたかな」などなど。

セルフマッサージをすることで、自然と健康や体について意識が高まり、今よりももっともっと自分の体を慈しむことができますよ。
どなたでも覚えられる簡単なマッサージです。
少人数(2~4人)でレッスンを行いますので、分からないことや不安なことはその場で解決できますので、大人数が苦手な方にもオススメです。
安心してお気軽にご参加くださいね♪

☑自宅でセルフマッサージをやりたい
☑セルフマッサージをやりたいけど正しいやり方が分からない
☑サロンに通う繋ぎで自宅でセルフマッサージをやりたい
☑肩こりをやわらげたい
☑同じ姿勢が続きむくみがひどい
☑なんとなく不調が続いている
☑大人数の講座は苦手なので少人数(2~4人)のレッスンで学びたい

排毒セルフリンパ講座
内容:足裏、足首、足、膝、腕、肩・首、デコルテがマッサージ範囲。
ご自身でできる骨格ストレッチを取り入れた、毒素を排出するセルフリンパマッサージ。
日程:2018年9月22日(土曜日)
時間:10時~11時30分くらい
場所:She(サロンにて)
定員:2名様~4名様まで(女性限定)
費用:¥3,000
※10分間のマッサージ(ショルダー)&お茶お菓子付きです♪
持ち物:動きやすい服装、バスタオル1枚、フェイスタオル1枚、飲み物(講習中の水分補給用)
住所:〒306-0012 茨城県古河市旭町2-16-10
電話番号:050-5241-5522
MAIL:shelymphtae@gmail.com
ご予約方法:上記の電話かメールにて先着順に承ります。ご質問等もこちらにてお願いいたします。


私の足です💦
ラグのよれや足の汚さは目をつむっていただくとして(笑)
少し冷えとだるさを感じたので、右足だけをマッサージ&膝ケアしました。
あまり普段からむくみはないので少し分かりにくいのですが、ふくらはぎ(特に内側と足首)のむくみが取れて、膝が上がったのが分かりますか?
テレビを見ながらわずか5分程度でカンタンにむくみケアできますよ♪

皆さまのご参加お待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です