お知らせ

【お悩み別/肩こり・むくみ】終了のおしらせ

こんにちは。

台風に続いて今度は地震ですね。
天変地異には抗えないけど、わずかばかりの募金と、今後は乳製品も高くなるだろうから北海道のものを積極的に購入してここでできることをやっていこうと思います。

すでにお子様がいらっしゃる方は調べてるかもですが一応リンク張っておきますね。
ナチュラカート
警視庁警備部災害対策課
液体ミルクはお湯も何もない時に助かりますね。
懐中電気の上にペットボトルを乗せるだけで、広範囲に灯りが行き渡るのは嬉しい。

__________________________________________________________________________

一部メニューの終了のおしらせです。
現在、【お悩み別】として[肩こり・むくみ・痩身]コースがありますが、その内の【肩こり・むくみ】を9月30日で一旦終了させていただきます。

9月1日より【オプション&プリフィックス】を新たに設けました。
マッサージに行くまとまったお時間が取れない方(お子さまの習い事の送迎やお仕事でママさんがとにかく忙しい!!)や、肩こりやむくみなどでお困りの方に、よりきめ細やかに・おひとりおひとりに合わせて【オプション&プリフィックス】または【深層リンパドレナージュ】でご対応できるので、【肩こり・むくみ】のメニューを終了することにしました。
また、大変好評の【ラップバンテージ】は【深層リンパドレナージュ】のページに移行して今後も皆さまに喜んでいただけるように施術いたします。

Sheにいらっしゃるお客様を大切に・いつもワクワクできて楽しく・リラックスできる・そんなサロンを作っていきますので今後ともどうかよろしくお願いいたします。

※ホームページは9月30日までは現状となり、30日の20時以降に変更いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です