サロンについて

ちょっと恥ずかしいんですが。。。

こんばんは。

サロンへお越しくださるお客様の来店のきっかけが、
「Sheのホームページとブログを読んで、とっても雰囲気が良さそうだったので来ました!」
とおっしゃっていただくことが多くて嬉しい限り!!
(本当にありがとうございます!涙。)

なのですが。
「サロンにすごく行ってみたかったんだけど、イビキをかいたり服を脱ぐのがなんだか恥ずかしくて。。。」
とのお声もちらほら。

そう!
そりゃそうだ!
初めて行くのサロンで、
・初対面の相手(わたし)に寝てしまってもいいのだろうか?
・そして、いびきまでかいたらどうしよう。
・肌を出すのもちょっと恥ずかしいな。。
・ムダ毛も気になるし。。
・でも気持ちよさそうだし、デトックスも、リラックスもしたい。
・とにかく体が限界だ!
・でも、初めてのサロンで寝てしまっても・・・(最初にもどる)

となりますよね。

もうね。
ぜんっぜん!なにも気にしていません!!(きっぱり)
私が気にしているのは、お客様の体や皮膚の状態です。
老廃物の溜まり具合だったり、皮膚の温度や質感、コリがあるのか、それはどこが原因なのか、施術中寒くないかどうかなどをみながら施術しています。

熟睡していびきをかいたり、中にはお体が緩んでおならをするお客様もいらっしゃいます。
が。それすらも全く気になりません。
むしろ、「リラックスしてくれてるー!嬉しいーー!!」
となっています☺

Sheはセラピストわたしひとりのプライベートサロンです。
せっかくのリラックスタイム。
誰に気兼ねすることなくお過ごしいただきたいので、
気になることやご要望(マッサージの強さ、室内の温度、お子様同伴時の環境の確認など)、なんでも聞いてくださいね。

いつでもおまちしております^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です