空き状況

9月30日までの空き状況です

こんばんは。

最近はすっかり秋っぽくなってきましたね。
秋バテなんて言葉もあるくらいで、疲れや不調も出やすいのでしっかり体調整えたいですね。

そして、今日は息子の4歳の誕生日。
平日につき何もせず(笑)
週末までお祝いはお預けってことで。。(‘ω’)

さて。
月末までの空き状況です。
月末は、健康診断や幼稚園の運動会、振替休日でお休みいただいておりますので、
ご了承くださいませ。

9/21(金)終日〇
9/22(土)午前中はセルフケア講座
      ご予約は13時から承ります
9/23(日)定休日
9/24(月)~14時〇
9/25(火)13時~〇
9/26(水)終日〇
9/27(木)満席です
9/28(金)臨時休業
9/29(土)臨時休業
9/30(日)定休日
10/1(月)臨時休業

9/22(土)排毒セルフケア講座

まだ空きあります。
ご参加おまちしております☺

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です