フロムアース

フロムアースの講習会

こんばんは。

今日は、お店は午後からフロムアースさんの講習会へ参加してきました。

初めての講習会でしたが化粧品の成分だけにとどまらず、体の仕組みまで多岐に渡ってお話が聞けました。(もっと聞いていたかった(笑))
ただその場しのぎのコスメじゃなく、体や肌作りのサポートをしてくれる化粧品だと改めて感じました!

お話ししてくれたのは、フロムアースの副社長さんでした。
「もし、食べ物だけで必要な栄養が取れるならフロムアースは無くてもいいくらいです。」
と、おっしゃっていたのが印象的でした。
健康と美容両方を兼ね備え、根本から変えてくれる、コツコツと実直に製品開発をしていらっしゃるフロムアースさんだからこそ言えるのだろうな・と感動しました。
そして、Sheは「健康で自分らしく美しく」をコンセプトにしているのですが、勝手にシンパシー感じてます(笑)

そんなフロムアース製品に入っている【フルボ酸】についてご紹介しますね。(雑誌掲載分より)
アンチエイジング効果
抗酸化能力があるため、活性酸素の除去に有効。
デトックス効果
有害物質を体外へ排出
免疫力アップ
ミネラル豊富で免疫力・治癒力のアップ
健康な頭皮&育毛効果
健康な頭皮へ導き、薄毛や育毛に。円形脱毛症の方にも〇
美肌効果
抗酸化作用でシミシワを防ぐ。豊富なアミノ酸やミネラルで保湿力が非常に高い。
抗菌作用
病原菌やウィルスの抗菌。アトピー性皮膚炎の改善も。(病院や試験機関で実験済み)

かなり抜粋しました(笑)
と・いうのも説明しだしたらきりがないくらいの情報量なんです。
過去にもいくつか書いてます♪

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です