つぶやき

明けましておめでとうございます!

こんばんは。
大分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年からSheは穏やかに始動していました。

この年明けから、【美骨調整&深層リンパドレナージュShe】となりました。
深層リンパドレナージュと、骨格の歪みや関節のコリやハリをなくす内側からのアプローチの美骨調整サロンとなりました。
バージョンアップしたと思っていただければ、と思います。

2018年は、【サロンとは?】をずっと考えていました。
グルグルと考えながら、年末にずっと行きたかったサロンへ行ってきました。
本当に久々に自分の体のメンテナンスに行ったのですが、マッサージって気持ちいいですね(笑)
心も体もスッキリして、考えまでがクリアになりました。
すっかり憑き物が落ちたかのよう。
人の手ってすごい!サロンってすごい!と思い知った平成最後の年の瀬なのでした。

それで、今の私が出した答えは【お客様にとってパワースポットとなるサロンを作る】です。
いつだって技術の向上をしていくのは大前提で、気持ちの良い、体感の良いマッサージを一番に考えています。
が、Sheはサロンなんです。
空間そのものが癒しになったり、あるいは香りだったり、マッサージ以外のすべても癒しになったり、心身共に浄化されるような、また来ようと思っていただけるサロンを目指していこうと思います。
癒しと気持ちいいを追及し、私自身、しっかり心も磨いて精進してまいりますので、どうか変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

                                                     新年のご挨拶に変えて。
                                                        She 阿保たえ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です