お客様の声, サロンについて

お客様の声

こんにちは。
今週は温かい日が続いてウキウキしますね!

 

今日はお客様から嬉しいお言葉いただきましたのでご紹介させてください。

 

 

産後マッサージでご利用中のママさんからです。
サイズが合わず処分しようとしていたパンツが履けるようになってました
友人から骨盤矯正してるでしょ?と当てられましたー

とっても可愛くてママの施術中はスヤスヤ良く眠ってくれる3ヵ月のお嬢様と一緒に、産後の骨盤調整とマッサージでいらっしゃっているママさん。
最初は、とにかくカラダが固くて、とおっしゃっていました。
はじめは股関節の可動域が少なかったものの、定期的なケアで滑らかな骨盤になりましたよ^_^
ご自身でもお身体の変化を実感できて、お友達から見ても明らかに変わったのに驚いていらっしゃいました。
こちらのママさんは、産後マッサージ90分/5回を受けていらっしゃいます。

 

私自身、赤ちゃんと一緒に通えるサロンがなくて困った経験から、赤ちゃんと一緒に通えるサロンにしました。
ココロもカラダも不安定なこの時期こそマッサージが必要です。
マッサージの途中で、授乳やおむつを替えたりできますので、ママさんはとにかく気兼ねなくいらっしゃってくださいね。
睡眠不足でもあると思いますので、ゆっくり寝ていってください☺

 

 


続いて。
坐骨神経痛で悩んでらっしゃったママさん。
朝、寝起きが痛くて痛くて憂うつだったのに、寝起きの痛みがなくなった
こんなに良くなるなんて思わなかった。ゴッドハンドですね」(最後のは自分で入力してて気恥ずかしい。。。(´・ω・`))

 

こちらのママさんは、約1年半ほど整体へ通っていたそうですが、
なかなか快方せずSheへいらっしゃいました。
最初は、3日置きづつ、今は週1ペースで1回30分のケアをしています。
坐骨神経痛のメニューはありませんが、ボディチューニング30分コースで、今回はとにかく坐骨神経痛を
なんとかしたいとのことでしたので、腰・おしりまわりと肩甲骨中心のケアをしています。

 

私自身、20代から30代前半まで生理不順でした。(しかも半年に1回ペース。。。)
カラダのどこか1か所が不調だと、それだけで後ろ向きになったりストレスを感じてしまう辛さは
わかっています。
なので、どんどん良くなっていくことで気持ちも前向きになれますよね!


なんともうれしいお言葉ばかりで思わず泣きそうになりました(´;ω;`)
お母さまのお誕生日プレゼントとして、Sheのマッサージギフトチケットをご利用くださったり、
小学生のお子さまのマッサージのご依頼をいただいたり、嬉しい輪が広がっていくのがなんとも感慨深い
気持ちでいっぱいです。

微力ではありますが、できる限りの知恵と力をふりしぼり、しっかりと寄り添いながら
Sheへいらっしゃるみなさまのお力になれたらと思っています!

どうぞよろしくお願いします^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です