空き状況

近日のご予約状況です

こんばんは。
週末からの30℃超えの暑さで、体調崩されていませんか?

そんな、猛暑の週末。
ピカピカの小学1年生になった姪っ子の運動会の応援に行ってきました!
もう、私の小学生時代とは全っ然変わりましたね(うん十年前なので当たり前か。(笑))

体操着も、ブルマではなく男女同じデザインのハーフパンツ。
スニーカーは、白統一じゃなくていつも履いてるやつかな。
そして、お昼時間はお弁当食べてから、お友達とお菓子交感!(気になる方はgoogle先生に♪)

昔と違って「個」の時代ってかんじですね。
お菓子交感も、みんな恥ずかしがらずに配ってて感心しちゃいました(´;ω;`)
昔のわたしだったら恥ずかしがって波に乗れずに終わってただろうと容易に想像できます(´;ω;`)ウゥゥ
こういう時間で、コミュニケーションとか自分から動くことを自然と学ぶんでしょうね。
とても良い!!!!!と思った一日でした。

さてさて。
近日のご予約状況です☺
5/28(火) 午前中承ります
5/29(水) まくらがの里古河へ出店のためサロンはお休みです
5/30(木) 終日承ります
5/31(金) 終日承ります
6/1 (土) ~14時承ります
6/2 (日) ~13時承ります
6/3 (月) ご予約終了
6/4 (火) ~14時承ります

先日お客様からのお言葉で、
「マッサージ前と後で視界が変わりました」
と。
マッサージ後は視界がはっきり広がったそうです^_^


その日の気分や体調に合わせてブレンドします♪
ピンと来たかたお待ちしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です