未分類

12/1~12/8までの空き状況です

こんにちは。

この時期になると冷えや肩こり、むくみなどお悩みの方多くねりますね。
血行不良で筋肉が固まると、肩こりやむくみに繋がるので、リンパドレナージュは持ってこいです☆彡

が。内側からも少し見直してみてはいかがでしょうか?
例えば、お砂糖。
むくみや冷えに繋がるので、白砂糖ではなく、きび砂糖やてんさい糖にしてみてくださいね。
白砂糖は体に溜まりやすいので、老廃物となりむくみや冷えに繋がります。
イライラが止まらない方も砂糖が原因になってることも(;´・ω・)

私の考えは、自分自身を1番に大切に、健やかに生活すること。
自分の機嫌は自分でしか取れないと思っています。
だって、自分自身が元気じゃないと、家族も元気にニコニコになれないですよね?
それこそお子様のお世話も、何もかも辛くなります。
自分ファーストは、自分以外の人にも優しくなれますよ☺

だから、マッサージで自分をケアすることも、毎日口にするものも、健やかに日々を生きるための大切なツール。
私は、毎朝走るのがストレス発散です。
好きな音楽を聴いて黙々と走るの、楽しいです♪

と・なんともまとまりがなくてスミマセン💦
とにかく自分を大切に。と言いたい!!
砂糖やその他口にするものに関してはサロンやブログでも書いていきますね。


近日の空き状況です
12/1(日) ご予約承ります
12/2(月) ご予約承ります
12/3(火) ご予約終了です
12/4(水) お休み
12/5(木) 講習のためお休み
12/6(金) 11時以降承ります→ご予約終了です
12/7(土) ご予約承ります
12/8(日) 13時以降承ります

メールでのご予約
スケジュールをご確認の上、メールフォームからお問合せください。
24時間以内にSheからお客様へ返信いたします。
そのメールに返信いただき、それにて予約確定となります。
メールが届かない場合は、大変申し訳ございませんがお電話ください。
かんたんご予約[/su_note]

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です