サロンについて

こんな風にやってます☺

Sheの1番人気はデトックスリンパです☆彡(とはいえ、しっかり調整派の方のボディチューニングも好評です)

 

深層リンパドレナージュ(これは私の師がリンパドレナージュを海外から持ち帰り、日本人に合わせたメソッド)に、指圧や骨格調整などをその方に合わせた施術をしています☺

 

はじめにフットバスをしていただき、その日の気分や体調に合わせたアロマをブレンドします。
ヒートマットで温かくしたベッドで寝ていただき、よもぎパットをお背中に乗せて自律神経を緩めながらマッサージします。

 

足首や膝、肩甲骨はしっかりほぐしていきます。
膝ケアは、年齢を重ねると痛みが出やすいので膝ケアも大切にしています^_^
肩甲骨も肩こりの方は癒着しているので、はがして緩めます。
足首も、冷えや腰痛にも関連しているのでここも重要。
むくみや冷えのお悩みの方は、骨盤調整も入れるのがオススメです♪

 

しっかり、関節の可動域を広げてから、リンパドレナージュで老廃物をしっかり流します。
そうすると、どんどん血流が良くなるので、マッサージしていても脚の色が良くなってフワフワになっていくのが分かります^_^
最後は、首の調整をして、デコルテを流し巡りを良くします。

 

施術後は、体にどう出るかは個人差はありますが、
・首の詰まりがなくなった
・腰が回るようになった
・フェイシャルじゃないのに、顔色が良くなったのを実感できる
・体の中で巡りが良くなったのが分かる
・ストレス発散!
・履いてきたパンツが緩くなった
など、嬉しいお声をいただいてます(*´з`)

 

あとは、リラックス出来る周波数の音楽をかけたり、アロマの香りをさせたり、CBDオイルを使ったり❤
(最近は、自分でも良い氣が流れているのが分かって、引き寄せているのも実感中です♪)

以前は、カウンセリング用紙には職業、通院歴、お薬を飲んでるか、肌の状態などいろいろ書いていただいてましたが、今は、お名前ご住所、生年月日と、困っていることとこんな体の状態になりたい希望のみに(*´ω`)

 

ただただ、マッサージを楽しんで没入して欲しいので、色々伺うのやめました。
リラックスしたくてお越しいただいてるのに職業欄いらないな・と。
ここを改善したい、ただリラックスしたいというご要望だけでいいと思っています。

 

忙しい中を数あるサロンの中から選んでくださるからこそ、サロンにいらっしゃる間はリラックスしてココロもカラダも解放してもらえるように命かけてます(*´з`)
お母さんであることもバリキャリ女子もご自分の役割を一旦置いてゆっくりしませんか?

 

さあ。
令和元年も1か月きりましたね。
今年溜まったものは今年のうちに浄化しましょう❤

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です