未分類

フェイシャルやってみました

こんにちは。

 

じゃーーん!!

 

って。
私です(*´з`)

 

すっぴんだし、ヘンな髪型だしパジャマだしシミくすみ等々突っ込みどころ満載写真ですが、それを見て欲しいわけではなく(笑)

 

 

フェイシャル久々に自分でやってみました。

 

比較しやすいように向かって右だけ施術しました。

 

特筆すべきは、頬の幅とあごのライン♪
幅が小さくなり、フェイスラインがスッキリしたところです。

 

忘年会新年会など楽しいお酒の席が続くシーズンですね♪
サロンのフェイシャルでもちろん承っておりますのでぜひお試しくださいね。

 

では。
インフルエンザも流行ってきていますので、ビタミンたっぷり摂ってお過ごしくださいませ^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です