お知らせ, 空き状況

小顔モニター募集&1/5~12の空き状況です

こんにちは。

今年も残すところあと2日ですね。
この年末、子どもからしっかり菌をもらってしまい2人で寝込んでしまいました。
おかげで、お客様にもご迷惑をお掛けしてしまいました。
やっと、復活してブログをかいたり、来年のメニューを変えたりと動き出しました。

HPも先程更新しましたが、小顔フェイシャルのモニター様を募集いたします。
今まではどちらかというと、リンパメインの施術でしたが、脳脊髄液と骨、咬筋などの筋肉へのアプローチで根本から小顔効果を出していくメソッドになります。
特に、日本人は筋肉を動かしてないと言われているので、効果が出やすいのではと感じています。
約70分/¥5,000で募集してますので気になる方はぜひどうぞ♪

あとは、何点かお知らせがあるのですが、年明けになりそうです。
楽しみにしていてくださいね。

さて。
今年は、私の師や母の死があり別れの1年でした。
とりわけ前半は辛いことが重なりました。
でも、その反動?なのかその後は、人生変わるくらいの出会いもあり、私自身この仕事の意味をはっきりと見いだした年でもありました。
悲しみの大きさや深さは変わることはないけど、やっぱり時間や人が癒してくれるものだと実感したりしました。

来年は、もっと人と関わって自分の魂を磨いていこうと思います。
そして、サロンにいかせたら最高ですね^_^

今年1年サロンへのご愛顧誠にありがとうございました!
皆さまのご多幸心よりお祈り申し上げます。

年明けの空き状況です☺
1/5(日) ご予約承ります→ご予約終了です
1/6(月) 12時以降承ります
1/7(火) ご予約承ります→ご予約終了です
1/8(水) ご予約承ります→10時~12時まで承ります(60minまたは90min承ります)
1/9(木) ご予約終了です
1/10(金) 午前中承ります
1/11(土) ご予約承ります
1/12(日) 勉強会のためお休み

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です