スクール

スクール受講生の声

こんにちは。

今日は、昨年から受講されていた生徒さんが卒業されましたよ(´▽`)

おめでとうございます!!!

お仕事やご家庭もあるお忙しい中受講されました。
毎回前向きな姿勢でどんどん上達されて、私も嬉しくなってしまいました。
いずれはお仕事としてもマッサージをやっていきたいそうです♪

最後に受講された感想をお伺いしたので掲載させていただきますね。
(ご本人に承諾済です)

 

受講して沢山のことを学びました。
リンパドレナージュの技術はもちろんですが、その他、健康の事、美容の事、食品の大切さ、すごく勉強になりました。
先生も優しく、くわしく教えてくれて、とても良かったです。
ありがとうございました。
今後もこちらで学んだ事を生かしていきたいです。

 

素敵なご感想ありがとうございました☺

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です