未分類

3月もお待ちしてます♪

奪い合えば無くなり心も無くなって、与え合えば余り心も豊かなまま。だよね。
って感じた2020早春🌱

息子に「どーする?幼稚園行けなくなるかもよ。お仕事も無くなっちゃうかもねー。」とかイヤなこと言ってたら「僕と一緒に遊べるからいいじゃない」と即レス。迷いナシ!

そうだよね。
母さんがんばれる!
勇気100倍!
子どもは強い♡

サロンでは、玄関に消毒、ドアノブ等は除菌し、室内は充分な換気、抗菌&抗ウィルス作用の精油をデュフューザーに入れてお迎えしています。
時にセージを焚いたりして浄化!🌿
・体温アップ
・腸活
・デトックス
・老化防止
諸々、免疫力アップアイテム揃え施術後にお出ししてます。(最早、熟女のおせっかい😂)

何がなんだかな世の中で、不安になったり暗い気もちでストレスが溜まるよね?え?そうでもない?😂
これからの未来こと免疫力のこと、楽しいお話しましょう♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です