お知らせ

バスソルトプレゼントのお知らせ♪

こんにちは。
今日から小中学校の一斉休校ですね。
生活スタイルが変わるので戸惑う方も多いかと思いますが、せっかくなのでご自身の健康についてゆっくり考えてみる時期にしてみてはいかがでしょうか。

そんな状況ですが、Sheはいつもと変わらずオープンしております。
「免疫力アップ&血流アップ&代謝アップ」が特徴のリンパドレナージュマッサージ。
ありがたいことにお問い合わせもあり、「血流アップして、免疫を上げる」ことの大切さが伝わり嬉しい限りです。
これからの時代にリンクしたボディケアだと考えています。

また、インナーケアとしてご紹介している【麹、竹炭、生姜ティー、重曹、レスベラトロール】などはどれも免疫力アップに欠かせないものばかりです。
こちらも健康や体質改善にご興味ある方多いのだなあと実感しました。 
ちなみに、赤血球が生まれ変わるまで4カ月と言われていて、女性は血が足りない場合が多いので大体4カ月はじっくりとお体に向き合うと良いかと思います😊

令和は平成の時から、時代が大きく転換すると言われていましたがまさか疫病とは💦
これからは個人での日々の健康管理がホントにホントに大切な時代に突入したんだなーと実感してます。
できることからコツコツと自分を守って大切にしたいですね。

と・前置きが長めですみません🙏

Sheでは何かできることはないかと考え、ご来店のお客様に【バス重曹ソルトオイル】をプレゼント致します♨

身体をアルカリ性に傾けてくれる重曹+浄化&保温効果のある天然塩+抗ウィルス作用や免疫アップや不安を和らげてくれる精油をブレンドした、バス重曹ソルトオイル(長い😂)です。

1回分ですが、おうちでも免疫力アップのお手伝いができればと思います。
こんな時だからこそゆっくり浴槽に入って免疫力を高めて体をいたわりましょう♡

最後に。
私の個人的見解ですが。
お店の意味や意義は、社会貢献だと考えています。
だから、私がインプットした身体に関する情報など有益な情報を皆さまに還元できればと思っています。
そして、Sheにお越しくださる方の癒しの場をご提供できるよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧いただければ幸いです☺

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です