空き状況

4/1~5の空き状況です☺

こんにちは。
4月も目の前ですが、春の雪ですね。
ゆっくりしていなさい・ということでしょうね。
連日のTVなどの報道を受けて、営業を続けるのか考えましたが、Sheではこんなこんな時だからこそお身体を整えたい方のや、学びたい方のために出来る限り営業をしようと考えます。

サロンでは、
◎お客様のご来店の前後の徹底した換気
◎ご来店前後の消毒、ドアノブ等の除菌
◎抗菌&抗ウィルス作用の精油を使用した加湿、セージを焚いて空間の浄化
◎マスクをつけてのご対応
◎Sheはホームサロンのため、他の方との接触はございません
◎4月も引き続き、いらしたお客様に免疫アップのバスソルトを差し上げております

お客様には
◇玄関に置いてある消毒のご利用
◇少しでも体調が悪いと感じた場合、当日でもご連絡ください
こちらを、お願いいたします。

1度生まれた菌は無くなることはありません。
ワクチンが開発され、共存していくしかないかな・と思っています。
そのためには、今は自分自身のカラダと向き合って、免疫を上げていく期間だと思います。
後は、ずっと読みたかった本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を観たりしてゆっくりするのもいいですよね。
それだけでも、自律神経が緩んで免疫アップですよ(´▽`)

今月もスクールに入校される方や、コロナの影響でストレス過多の方多くいらっしゃいます。
私は、Sheを必要とされている方のために、出し惜しみせず粛々としっかりとやれることをやっていきます。
嘆くよりも前を向いていきたいです☺

 

 

近日の空き状況です☺
・3月は全て満席です。
・4/1(水) ご予約承ります
・4/2(木) ご予約承ります→10~14時、120分まで承ります
・4/3(金) 10~14時、120分まで承ります
・4/4(土) ご予約承ります
・4/5(日) ご予約終了です

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です