空き状況

4/8~15までの空き状況です☺

いつもSheをご利用いただき誠にありがとうございます。
Sheでは、
・換気の徹底
・ドアノブ、床、ベッド等の消毒、アルコールでの除菌
・マスクでのご対応
・抗菌、抗ウィルス作用のある精油での店内の保湿
・セージでの浄化等
をやってます。

お客様へのお願いとして、
⚪︎マスク着用
⚪︎うがい手洗い
をお願いするとともに、
⚪︎37.5℃以上または普段と少しでも体調に異変のある方
⚪︎過去海外渡航歴2週間以内の方
はご来店の見合わせをお願いします。

なんというか。
本当に大変な時代ですね。
菌は生まれた以上絶対になくなりません。
何せ人間よりも菌の方が古いから。
とはいえ、生まれた以上私たちも生きていかなくちゃいけないし、守る命もある。
上手く共存できたらいいなと思います。

東日本大震災後はリラクゼーション業界が忙しくなったそうです。
人は3カ月ストレスが続くと何かしら不調をきたすそうで、私もマッサージをしていて実際に体感としてそうだと思います。

こんな時だからこそ、いつも以上に心身共に調子を整えて、お体を整えたい方、癒しを必要な方のために万全を期してお店をできるだけ続けることが大切だと思っています。

せっかく人を癒したり前向きにする仕事をしてるのに、いきなり矢面に立たされて大変な同業者もたくさんいるんだろうな。
今は、終息した後のために種まきの時期だと思って粛々とやっていくだけかなとも思います。
ありがたいことに4月もご予約いただいておりますが、11.18ともに土曜日は自粛させていただきます。

場所柄、お車でお越しくださる方がほぼ100%なのと、ホームサロンで私ひとりですのでお客様同士が重なることもなく、元々時間に余裕を持ちながらのご対応なので、徹底した換気や除菌等もできますので、ゆっくりとお体を整えていただけると思います。

ただ、今後の状況次第でサロンとして柔軟に対応していこうと考えています。
その際は、こちらのブログやインスタグラムでお伝えしていきますね。

実際に足を運んでくださるお客様には本当に感謝しかありません️。
出来る限りできることを細々と続けていこうと思います。
今は、手洗いした手と手を繋いでコロナを乗り切りましょう!
.
.
ご予約状況です
4/8(水)ご予約終了
4/9(木)ご予約終了
4/10(金)終日承ります→10~13時 ご予約承ります
4/11(土)自粛
4/12(日)ご予約終了
4/13(月) ご予約終了です
4/14(火) 終日承ります
4/15(水) 終日承ります

.

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です