スクール

スクール受講生の声

昨年11月から受講された生徒さんが卒業されました♪

おめでとうございます!!!

小さなお子さんの育児やお仕事のお忙しい中、受講されました。
とても熱心な姿勢と、今後はご自宅でサロンを始めたいという明確な目的をお持ちで、早速これからに向けて準備に入るそうですよ♪

受講された感想をいただきましたので掲載させていただきます。
(ご本人に承諾済です)


優しく教えて頂きました。
分からない所や忘れてしまった事など、何度聞いても同じ対応をしてくださったので、安心して質問できました。
腰が悪くならない姿勢などしっかり教えてくださったのでほとんど負担をかける事なくできました。
とにかく来るのが楽しかった いやしの時間でした

なんとも嬉しいお言葉です(´;ω;`)
私も、今後の励みになります。
やっぱり楽しく学んでもらえるのが1番かと思います。
緊張して学ぶより、リラックスしながらの方が耳に入るし、体がしっかり覚えられます。
なので、最後はちゃんとできるようになりました~!と喜んでいただいてます♪
たまに生徒さんの好きな音楽を流しながら練習なんてこともありました(笑)

これからもがんばってくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です