スクール

受講生の声

おはようございます。
ここ最近は、新たに勉強を始めたり、働き方を変えたりする方が多いようですね。
Sheでもリンパドレナージュの技術習得のためのレッスンをやっており、受講を申し込む方が増えています。
2020年は大きく変わる年というのは去年から言われていましたが、コロナもそうですが働き方ひとつとっても価値観が変わっていくのでしょうね。


先日卒業された生徒さんのお写真とご感想です。
(ご本人の許可のもと掲載しております。)

「毎週のスクールの日が楽しみでした。
わからない所は何度も丁寧に教えて頂きました。
忘れてしまったり、わからなくなってしまうことが多く、ちゃんとできるようになるのかな?と不安でしたが、先生の丁寧なご指導のおかげで流れるように&スムーズにできるようになりました。
少しづつ、忘れないうちに家族や友達にやってあげたいです。
先生のリンパドレナージュが大好きなので、私も自分のケアをしながら、少しでも近づけるように頑張りたいです。
本当にありがとうございました。」


本当は、直筆のものを載せたかったのですが、ご本人の希望で(字が汚いからー)とのことでしたので(キレイに丁寧に書かれてたんですよ)
私が代筆させていただきました(*’ω’*)
新しく始めたことって、誰しもが不安になったりするのは当然のことかと思います。
でも、知らないことを覚えて、練習すれば、知らなかったことを「知る」のでどんどん上達されていきます。
こちらの生徒さんは、お伝えしたことを素直に聞かれて、まじめに練習されていました。
お仕事がとても忙しい中、本当にお疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です