未分類

お客様のお声(産前産後マッサージ編)

いつもありがとうございます♪

Sheではオープンから産前産後マッサージを行なっていて、ありがたいことに大変ご好評いただいております。
嬉しいことに、産前から来ていただき、妊娠しそのまま産後マッサージ、従来のマッサージとお客様の人生の一端に関わらせていただきありがたい限りです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

中々、産前産後と通えるサロンがなくて・とお客様からお聞きします。
私自身、妊娠出産を経験しましたが、通えるサロンが無く、困った経験から妊娠出産しても気兼ねなく通えるサロンを作りました。

そんな中、お客様からも嬉しいお声をいただきましたので、いくつかご紹介させていただきますね。

マタニティマッサージのお声
□お客様より
妊娠してむくみが気になり出してこちらを探しました。
近所には妊娠中受け入れてくれるサロンが無くこちらを見つけた時嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
(30代・妊娠6か月)

□お客様より
むくみと肩こりが出てきたので通っています。
仕事をしていて疲れやストレスも溜まっているから、ここにくると夜もぐっすり眠れます。
ありがとうございます!
(30代・妊娠7ヶ月)

□お客様より
とにかく疲れてしまってこちらを探してきました。
上の子のお世話もあり、体全体がしんどかったのですご、体もスッキリするし何よりひとりの時間をもてるからめちゃくちゃリラックスできます!

産後マッサージのお声
□お客様より
ほぼワンオペなのでこどもを連れて行けるところを探して探してやっと見つけました!笑!
とにかくゆっくりできるし、途中で授乳も抱っこの時間まで割いてくれて助かります。
お布団でのマッサージだからこどもと密着しながらだから安心感もあります!

□お客様より
産後、上の子を見ながらで抱っこも増えて体が辛すぎて来ました。
マッサージを受けると、猫背気味なのも体もスッキリします。
骨盤矯正もしていただき、履けなかったズボンも履けるようになって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

□お客様より

直接いただいたお声や、口コミいただいたお声をいくつかご紹介させていただきました。
皆さま誠にありがとうございます。

サロンではお子さまと一緒に通えます。
お子さまが不安にならないようにお布団での施術となり、泣いてしまったり授乳のお時間もあらかじめ余分にとってありますので、安心していらして下さいね。
なんと言っても、プライベートな空間なので気兼ねは無用です☺︎

また、産前産後の生活や動きについてもお伝えし毎日のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にお問い合わせやご予約お待ちしてますね🎶

産前産後マッサージはこちらから♩

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です