お客様の声

―深層リンパドレナージュ編― ハイフとリンパドレナージュをうけました! リンパドレナージュはあっという間に感じました!疲れた体がかなりリラックスできました☆ ハイフも施術後実感でき、今後も楽しみです♪
■夕方のむくみがひどくて、こちらに通うようになってから大分ラクになりました。 あと、マッサージだけでなくて家での簡単なマッサージや、生活習慣も気にするようになったから、健康についても考えるようになりました。(50代・毒だしオイルリンパ90分/5回コース)
■究極にストレスが溜まっていてとにかく癒されたくてすぐに予約しました。 店内の雰囲気も大好きだし、いつもいい香りで癒されています。 結構、いろんなマッサージを受けてきたけど、アボさんのマッサージはすごく丁寧でびっくりしました。これからもよろしくお願いします。(40代・毒だしリンパドレナージュ120分)
■いつもはリンパドレナージュコースですが、腸活に興味があって腸マッサージのコースにしました。最初思ったより、押されている感じがあったけど全然我慢できる強さで、おなかも動いてくるのが分かりました。極度の便秘でしたが、あれから2日置きに出るようになってます。(美腸リンパドレナージュ)
■腰、肩、背中がいつもバキバキで、どこへ行ってもすぐに戻ってしまったり、せっかくマッサージに行っても揉み返しで痛いをしていたけど、Sheさんに来てから調子も良いし、(マッサージの)持ちも良くて! もちろん、揉み返しもない!(笑) またよろしくお願いしますね。(毒だしリンパドレナージュ90分/5回コース)
マタニティマッサージ編― □妊娠してむくみが気になり出してこちらを探しました。 近所には妊娠中受け入れてくれるサロンが無くこちらを見つけた時嬉しかったです。これからもよろしくお願いします!(30代・妊娠6か月)
□むくみと肩こりが出てきたので通っています。 仕事をしていて疲れやストレスも溜まっているから、ここにくると夜もぐっすり眠れます。ありがとうございます!(30代・妊娠7ヶ月)
□とにかく疲れてしまってこちらを探してきました。 上の子のお世話もあり、体全体がしんどかったのですご、体もスッキリするし何よりひとりの時間をもてるからめちゃくちゃリラックスできます!
産後マッサージのお声― ■産後、身体も心も疲れた時に、ホームページで調べたら子供と一緒に来れると知ってすぐに予約しました。子供連れオッケーのところもないし、身体は悲鳴上げてるしで困っていたから本当に助かりました!産後ケアが終わっても引き続きお願いしたいです。(30代・産後マッサージ5回コース)
■ほぼワンオペなのでこどもを連れて行けるところを探して探してやっと見つけました!笑! とにかくゆっくりできるし、途中で授乳も抱っこの時間まで割いてくれて助かります。 お布団でのマッサージだからこどもと密着しながらだから安心感もあります!
■産後、上の子を見ながらで抱っこも増えて体が辛すぎて来ました。 マッサージを受けると、猫背気味なのも体もスッキリします。 骨盤矯正もしていただき、履けなかったズボンも履けるようになって嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

―ハイフ編― ■年齢とともに、ほほのたるみが気になってきて、糸を入れようか悩んでいたところ、丁度、こちらのハイフを見つけました。おかげさまで、たるみが気にならなくなりました!切るのに抵抗あったので本当に良かったです。(40代/ハイフ6回コース)
■たるみが気になったのと、マッサージも受けたくて来ましたが、痛みも無いしマッサージも丁寧で気持ちいいし大満足です! 機械で寝るなんて思いませんでした。(笑) また定期的に通いたいと思います。(30代/ハイフ6回コース)
■結婚式の為にきましたが、気になってた二重あごと、二の腕がスッキリしてよかったです! あと、家でのケアもすごく大切だと分かったのでこれからも続けてみますね。 次は、マッサージにきます! (30代/ハイフ6回コース&二の腕)
■産後、なかなかお腹が戻らなくて、ずっと悩んでましたが、思い切ってハイフを受けてみました。6回受けてみて、ちゃんとサイズダウンしていて自分でもびっくりしました! せっかくだから、お風呂上りに腹筋したのも良かったかもです。キープするために普段の生活も気にしていきますね。(30代/ボディハイフ6回)
沢山の嬉しいお声、誠にありがとうございます。 大変励みになり、有難い限りです。 今後とも皆様に喜んでもらえるように精進いたします(^^) ※こちらのお声は2023年に入ってから頂いたお声の一部となります。
このエントリーをはてなブックマークに追加