こだわり

ヒートマット×リンパドレナージュ

こんばんは。
古河市の【深層リンパドレナージュ&スクールShe】です。

最近は最初に出てくる言葉が、寒い寒いばかりで他にはないのか!と言われそうですが、寒いさむい寒い。。。
なので、本日はサロンのちょっとしたこだわりをば。

写真地味!!!(笑)

ですが。
施術ベッドにはちょっとしたこだわりがありまして。
ヒートマットと厚手の敷パットとタオルの三層で、とっても温かく寝心地の良さにこだわってるんです♪
マッサージを受けている面の体感の良さとと、ベッドに触れている面もポカポカ温かいのでとっても気持ちよく施術を受けられます。

また、お身体が温まるということは、筋肉や脂肪や柔らかくなるので、マッサージ効果も飛躍的に上がります。
肉料理で例えると、硬くなった肉の脂も温めると溶けて、冷めると固くなるのと同じで、人の身体も温めると、血流が良くなりむくみや冷えの改善、さらには、代謝が上がるので体温が上がり、痩せやすい身体にもなるのでいいこと尽くしなんです。

ここでちょっと補足ですが。
なぜ、代謝が上がると痩せやすくなるか?

人間は何もしなくても、生命を維持するだけでエネルギーを消費しています。
それが、基礎代謝といわれています。
冷えによる血行不良で、体温が1度下がるだけで、基礎代謝が13~15%下がってしまいます。
逆に考えると、1度上がるだけで、体温が35度の女性だと、基礎代謝量が1200キロカロリーが1380キロカロリーまでアップするので、それだけダイエットが効率よく行える、ということになります。

  
さらに、体温が1度上がると免疫力も5~6倍になります。
これも、体温が上がり、血流が良くなるので、自然と体内の老廃物が排出されてデトックスされているので、おのずと免疫力が上がり、風邪の引きにくい免疫力の高い身体になっているんですね。
今、猛威を振るっているインフルエンザ予防にも効果的!

ヒートマット×リンパドレナージュの相乗効果で、美容にも健康にも良い身体が喜ぶマッサージが受けられます。

と、いろいろとうんちくならべましたが。笑。

お正月おいしいモノ食べてお腹周りにすこーし溜め込んじゃったな。
育児疲れが。。!!そろそろ癒されたーい!!
寒くて寒くて肩こりも冷えも大変なことに!!!

どうぞどうぞ。
一度いらしてお話聞かせてくださいね。

INSTAGRAMもやってますのでご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/she_lymph_tae/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です