こだわり

オイルの質って大切

こんばんは。
とにかくこの冬はアイススケートに行きたくてたまらない・古河市の【深層リンパドレナージュ&スクールShe】の阿保たえです。
なぜかアイススケートに惹かれてしようがないので先日の家族旅行で行った山梨でスケートしてきました。
次は、ソラマチのスケートリンク狙ってます(笑)

さて。
本日はスケートとは関係のない、Sheのオイルのお話をさせてくださいませ。

HPに書いてある通り、Sheのオリジナルブレンドオイルは、
フランスなどの輸出国の基準をクリアした、無農薬で精製された安心の100%ピュア&ナチュラルな精油と植物油を仕入れております。「美肌・美白」「引き締め」「筋肉疲労」「フェイシャル用」「マタニティ」の目的別に数種類~数十種類をブレンドしマッサージオイルをご提供しております。
肌に残らず、吸い込んでいくオイルの心地良さと香りは一度使うと手放せなくなる「お守りオイル」になります。

はい。
オイルものすごーーくこだわって作ってます(鼻息荒めに)
オイルを使うマッサージは数あれど、ここまで数十種類のオイルをブレンドしているのは当サロンくらいなのではないでしょうか(鼻息荒めに)

世に中には値段が安くても良いモノって確かにあると思います。
コスパって言葉がありますもんね。
でも・オイルに関しては安くて良いものはありません。
高ければ高いほどいいですし、ブレンドした分だけ効果は相乗しますし、それはマッサージの効果にも表れます。

↑先日、お客様にとっても嬉しくありがたいこんなお言葉頂戴しました。
月に1~2度ご来店いただいていて「引き締め」オイルでマッサージし、ご自宅用もお使い頂くほど気に入ってくださってます♪(お分けしてるのでご相談ください)
当初のお悩みだったむくみは定期的なケアで改善しました。

何よりも、私だったら直接肌に触れるものはとにかくいいものを使いたいし、使って欲しいな、と考えてます。
サロンにせっかくきてるのに、リラックスしに来てるのに、肌に触れるオイルにこだわらないわけがないのです。

オイルを使うマッサージは世の中に数あれど、感触が軽く、ふき取り不要の肌に残らない香りの良いオイルって意外と少ないものですよ。
っていう今日のお話しでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です