Blog

新メニューのお知らせ(今あったら嬉しいモノ)

こんばんは。
古河市の【深層リンパドレナージュ&スクールShe】の阿保たえです。

2月も後半戦に差し掛かってきますねー。
早い早い。

さて。
Sheでは、年末くらいからお知らせしていた、寒い日にそっと差し出される肉まんのようなモノ。要は、今あったら嬉しい欲しいモノを考えてメニューに落とし込んでみましたー!
が・こちらデス↓
お悩み別
お客様や友人知人に聞き込み調査で(笑)上位ベスト3【痩身・肩こり・むくみ】をお悩み別のメニューです。

先週くらいからお客様にご利用いただいてるんですが、これがまた手前味噌ですがとっても好評で(笑)
肩こり改善をうけられたお客様のご感想は、
他のマッサージ店でマッサージを受けると揉み返しが必ずあったのに、それが全くなかった。
・肩が硬すぎて指が入らなかったのに、柔らかくなって指が入るようになった。
・とにかくスッキリした

などのお声を頂戴しております。

かつての私は生理不順に悩まされていました。
そりゃどれくらいかというと、半年に1回という恐ろしい生理周期(それも何の前触れもなくやってくる)で、ピルを飲んだり漢方を飲んだり。
知らない間に、後ろ向きな気持ちになってるし、ピルを飲み続けることへの心の負担も大きくなってくるし(これっていつまで続くの?終わりはどこだ?などの不安)、やさぐれるし(笑)
結局、それらをすべて止めて骨盤矯正で治りました。
生理が毎月きっちり来る人には当たり前でも、半年に1回ペースの私には夢のようで、大げさじゃなくて目の前がパッと光が差した感じで嬉しかったなあ。

だから。
本当に本当に(肩こりやむくみ等)困っているとそこだけでいいんだよね。
そこが解消されるだけで人生さえも変わるよね・と再認識。
だから、だれかにとって人生までとは言わないけれど、肩がこりすぎて薬が手放せなかったのにあら不思議。飲まなくなっているー!嬉しいな!と思ってもらえたら最高だな。
という話でした。(尻すぼみですみませーん!)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です