サロンについて, 肩こり, 自律神経

CBDロールオン

こんにちは。
今週来週と保育園の卒園式が多いみたいですね。
お客様でもお子様の卒園を控えている方も。
なんとも感慨深い季節ですねー。
私も想像するだけで泣けてきます(´;ω;`)
息子の入園するときに園長先生が「お子さんだけでなく親御さんも一緒に入園して卒園していくと思ってください」
とおっしゃっていましたが、本当にその通りだなあと感じています。

さて。
年始から入荷している【エリクシノールのCBDロールオン

季節の変わり目のこの時期。
花粉や咳、肩こりやイライラなど自律神経の乱れも感じやすくなってきますね。
麻の茎から抽出されるCBD(カンナビジオール)は、てんかん発作を防いだり、悪性腫瘍の治療になど、海外の医療現場で使われている有効なオイル。
抗炎症作用、鎮痛効果をもっているので、日常的な症状やストレスも緩和してくれます。

CBDロールオンは、ホホバオイルやペパーミントも入っているので香りも良く、肩こりや咳、頭痛も緩和してくれます。
私も、咳がひどいときは喉に塗って寝るとぐっすり眠れて助かりましたよ♡

最近はこのCBDロールオン、雑誌にもかなり取り上げられてますね。
私は、お客様から教えてもらって知ったのですが(;´・ω・)
世界的にも注目されていて、本当にオススメです。

お子さまの名前書きなどの細かい入学準備の合間にも、お友達へのプレゼントにも♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です