お知らせ, サロンについて, つぶやき

ハイフ導入にあたって

Sheは「健康であること=自分らしくキレイであること」こコンセプトの下、私自身、妊娠中に通えるサロンがなくて困った経験から、妊娠しても通えるリラクゼーションサロンにしました。

 

 

サロンを続けていると美容と健康は切っても切れない地続きなものだと実感し、ハイフは必然的に導入することになりました。他にも理由はあって、Sheがお客様にとってパワースポットで在りたい目標もあるし、楽しんで欲しいし私も楽しみたいという何とも単純な理由もあります(笑)

 

 

ただ、根底にあるのは、私は母の死をきっかけに、とにかく後悔しない人生を送ってほしいし送りたい、というところが実はあって、医療を受ける前に、サロンを通してお客様に健やかな毎日を送ってほしいことだけは決めていて、すべてのベースとなっています。

 

健康や美容を多面的に捉え、血流やリンパならマッサージ・腸なら麹や竹炭・体温を上げて姿勢を整えるなら下着・皮膚からならば化粧品、とお客様の未来を様々なアイテムでサポートできればと願っています。
技術も進化して【老化を防げる=健康で歳を取れない】時代になり、その中のひとつとして、今回はハイフの導入になります(^^)

 

腰痛の原因が腰ではなく、実はストレスや足の場合もあり、心と体は繋がっているように、ホルモン・神経・血液・リンパ・皮膚・臓器がすべてが地続きで健康と美容に繋がっています。

 

 

かなり脱線しましたが、健康も美容もなんでも楽しみたいですよね♪
ぜひぜひハイフも楽しんでくださいね。
施術後の鏡を見るのが楽しくなりますよ(^^)
ご質問等お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です