未分類

こんにちは!

はじめましての方もそうでない方も。
こんにちは!
古河市の【深層リンパドレナージュ&スクール She(シー)】の阿保(あぼ)たえです。
台風直撃で、ここ古河も朝方の雨風に驚きましたが、皆さまのお住まいは大丈夫でしたでしょうか?
ようやく太陽が表れて嬉しいですが、風が凄いので外出は気を付けなければ、ですね。
主婦としては、一刻も早く洗濯物を外へ干したいところです(苦笑)

ようやくサロンのホームページが形になってきてワードプレスでブログを始めることになりました。
Sheでは、
・美容と健康両方叶うリンパマッサージ
・マタニティマッサージ
・産後ケア
・スクール(資格取得可能)

女性のライフスタイルの変化に寄り添えるサロンを作りたく今年の5月にオープンいたしました!

私自身3歳の息子がいるのですが、妊娠中のマッサージをしてくれるところがなく、困ってしまった経験から、絶対にマタニティマッサージをやろう!と決めていました。
妊娠したからと言って妊娠前から通ってたサロンに、それを理由に行けなくなるなんて悲しいですよね。。本末転倒というか。。。
なので、女性の日常にも、大切なシーンにも寄り添える、そして、いくつになっても輝いていられるためのカラダ作りのお手伝いできるサロンを作りたくて始めました。

現在は、妊婦さん、産後のママさんや、むくみや肩こりなどの症状改善したい方、健康なのに不調な方、さまざまなお客様がいらっしゃっています。
今後は、ベビーマッサージを月一くらいで開催したいな、と思っていますのでご興味ある方はお声かけてくださいね。
随時、さまざまな情報などホームページやブログでも告知しますね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です