フロムアース

スパッシュと湿疹

こんばんは。

ここ最近の日差しで、日光湿疹が出てしまった私💦
腕だけがボコボコっと湿疹が出てきてしまうんですよねー。

そこで、当サロンで取り扱っているフロムアースのスパッシュをお風呂上りに付けて経過を観察したのが下の写真です。
シミと、腕のたくましさは目をつむっていただきたい!(´・ω・`)

1日目の腕のボコボコした感じ分かりますか?
スパッシュを付け始めてから、大体4日で湿疹はほとんど消えて、7日目には無くなりました(^^)/

そしてそして。
3歳半の息子は、冬場の乾燥からか2月くらいから水いぼが出てきてました。
わざわざステロイド使うものでもないし、自然治癒に任せようと思っていました。(決して薬NGのタイプではありません。誤解なきよう。)

5月になり、汗疹&プールの時期も迫ってるし、そうだ!スパッシュを使えばいいじゃないか!と、せっせとお風呂上りに塗布していました。

現在、9日間続けた経過写真です。
なにぶん、3歳半男子、じっとしてないもので3日目と7日目しか写真が撮れませんでした💦
パッと見た感じ、発疹が酷いところに〇と△を印付けましたが、6~7割くらいは改善されてきてます\(^o^)/
抗菌作用バツグンなので、代謝バツグンキッズたちの汗疹シーズンは引き続き手放せなくなります♡

☑アトピー、湿疹などの肌疾患がある
☑子どもの汗疹に悩まされている
☑頭皮の匂いが気になる
☑無添加なモノを使いたい
☑しみ、しわが気になる
☑日焼け後のケアがしたい
などなど、

・赤ちゃんからお年寄りまで
・頭のてっぺんから足先まで
全身に使えるローションです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です