フロムアース

フロムアース【ラメラスパミルクでリンパマッサージ】

こんばんは。

私の大好きなウォーキングデッドのシーズン9が始まるようですね\ /
とはいえ、私はシーズン6までしかまだ観てないのですが、とにかく楽しみ!
でも好き過ぎてシーズン9に追いつきたくない!でも観たいのループなこの頃です。
って、聞かれてないのに趣味の話をしちゃいました(笑)
心躍るモノやコトってあるのとないのは気の持ちようが違うから結構大切だな・と思います♪

さて。
このほど、フロムアースの正規取り扱い認定店として認定を受けましたよ🙌
今後も変わらず、フロムアースの素晴らしさをお伝えできればと思います。

ので、早速!
ラメラスパミルクを使用してリンパマッサージしてみました♪


じゃん!!!
向かって右半分のみをリンパマッサージしました。(シミなどなどなど気になるかと思いますがお許しを!)

分かりやすく赤線を入れました。
左右の目の大きさ・ほうれい線・フェイスライン・鎖骨の分かりますでしょうか?

ラメラスパミルクは、保湿力やエイジングケア、まつ毛の豊毛効果だけでなく、実は、リンパマッサージに使っても良いのです♪
フィックス感が非常に高いので、朝晩のお手入れにマッサージを取り入れてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせくださいね^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です