骨盤

生理と骨盤

こんばんは。

さわやかな一日でしたね。
朝からご予約の合間に布団を干したり毛布を洗ったり掃除したりで、交感神経働きまくりです。(笑)

さて。
Sheでは、ひどい生理痛やPMSに悩まされている方が多くいらっしゃってますがいかがですか?
・ひどい生理痛
・月経前のだるさ
・生理不順
・だらだらと生理が長引く
・生理のたびに薬を飲んでいる
など。
思い当たるふしありませんか?

そもそもなんで生理痛ってあるの?

それは、骨盤がスムーズに動いていないからなんです。
骨盤は、常に開いたり閉じたりを繰り返しています。
特に、生理前の3.4日前から骨盤の右側が緩み、生理が始まるころに左側が緩む。
そして、生理3日目に左右が揃う仕組みなんですね。
なので、生理前から2日目頃は、左右差があるのです。

だから、動きの悪い骨盤が無理をして生理を迎えるものだから、

そりゃあ、痛くなる!!!(´;ω;`)

だから、開閉がスムーズな骨盤は、生理トラブル知らずなんです。

かつて、私も半期に一度の生理サイクルの持ち主でした(今思うと本当に怖い。。。しかも、10年以上。。。)
生理を起こそうとピルに頼ってみたけど、それがストレスとなり。。。
まあ、悪循環ですよね。

そこで私はリンパドレナージュと骨盤矯正を受けて、ものの1か月で生理が来るようになったんです。\(^o^)/
もう、それはそれは嬉しかったです。
自分で思ってる以上に生理が来ないことが苦しかったんですね。
生理が来るだけで前向きになれたのを今でも覚えています♪
そして、生理不順からの脱却で、自分自身の健康や生活についてきちんと考えることもできましたよ♪

お客様でも、生理トラブルでお困り方はいらっしゃっています。
お客様の声を少し。
・月経前のだるさに毎月うんざりしてたけどSheで改善されました。
・ひどい生理痛が軽減されて鎮痛剤を飲まなくなった。おかげで、薬局に走らなくて済むようになって本当に嬉しい!
・腰が重くて冷えていたのが、軽くなって冷えから解放されました。

みなさんから嬉しいお言葉をいただき、本当にうれしいです!
そりゃそうですよね。
1か月30日で、生理前・生理中・生理後で月の半分不調だなんて本当にイヤですよね(涙)

もし、お困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけてくださいね。
生理に振り回されないカラダになって、毎日を楽しく過ごしましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です