スクール

スクール卒業生の声です

こんにちは。

Sheでは、スクールも開講しています。
夏ごろ入られた生徒さんがそろそろ卒業の時期に入ってきていて皆さんまとめに入ってきています。
先日はお一人修了されましたよ\(^o^)/


おめでとうございます!

コツコツとしっかり上達されました。
年内か年明けの開業を目指していくそうです♪


とてもわかりやすく、こまかく教えてくださって嬉しかったです。
体のことやリンパの事、オイルの事など、気になることを一つ一つ聴いて下さりありがとうございました。

そして、その後も。
受講生としては終わってしまいましたが、先生からいろいろ学ぶことが出来て本当に嬉しかったですし、とにかく優しくて魅力的な先生の人柄が素敵でした。
もう受講終わりかと思ったら寂しいです。

とメールいただきました。

嬉しいので泣いてもいいですか??(笑)
とにかく、こういったお言葉が私の励みになります。
これからも、学びを辞めずに皆様に還元させていただきますね。

これからは自分で考えて仕事をする時代です。
コロナで何もかもが変わりましたね。
どうやって人生の舵を切りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です