つぶやき

いつかは今かもしれないね

こんにちは。
ザ・梅雨。ですね☂
こうも雨だと、本を読んだり考え事したりとインプットの時間に費やせるので、逆にそれもチャンスかと思っています。
が。洗濯物ーーーー!!!(笑)

 

 

さて。
アメリカの90歳以上のご老人に行ったアンケートがあるそうです。
何だと思いますか?

 

 

溜めずにいきますね(笑)

 

 

チャレンジすればよかった

 

 

だそうです。

 

なんだか、心にくるものありませんか?
私はありました。

 

 

人の悩みの
40%は起きていないこと
30%は過ぎたこと
12%は健康
10%はくだらないこと
8%が本当の悩み
だそうです。

 

案外、行動してみたら何てことなかったってこと多くないですか?(笑)
チャレンジする前に、どうせ、きっと。。。
と思うことありませんか?

 

私の志は、「お客様を健康と美容を通して幸せにする」ことです。
それが、経営理念でもあります。
だから、お客様と製品やマッサージを結ぶインフラになるために学びを続けています。
これもチャレンジです。
そして他にも、実は大きなチャレンジをしています。

 

一人の母親としては、一生懸命楽しく働く私の背中を見ていて欲しい、とも思っています。
そして、自分の好きな仕事、ではなく志事を見つけて欲しいとも願っています。

 

 

ついつい、後回しにしたり他の問題にすり替えてみたり、理由はいくらでも付けられる。
でも。
人生は1回。
いつか、は今かもしれないですね。

 

 

サロンとも健康とも関係ないお話にお付き合いくださりありがとうございました(^^)/
ではでは。
良い1日を!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です