スクール

スクールについて

こんにちは。
たまにはスクールのこともアップしようと思います♩

先日卒業された生徒さんたちです。
(おめでとうございますーーー!!!)

しっかりコツコツと習った手技をご自身に落とし込み、毎回、復習され、メモをぎっしり取りながら学ばれたり、感覚をご自身に落とし込みながら習得されたりと、皆さんそれぞれです☺
お仕事をしながら・小さなお子様を抱えながらだったり、環境は様々ですがその中で通ってくださいましたよ。
やりたいことがあるって、いろんなことを乗り越えられますよね☆

皆さんご自身のサロンを開かれるそうですが、きっとステキなサロンになるんだろうな・と今から私も楽しみです♪

サロンをやりたい方には○○がこれから大切になること。
取り巻く現状等もお伝えしながら進めています。

楽しく緩くやってますが、確実にご自身の体を護るやり方、即実践で使える手技は結構しつこく(しつこいんですよ・私(‘ω’))やってます♪
長く続けなきゃ意味がないですもんね。
体を滅しながらマッサージなんて、本末転倒すぎる!(笑)
なので、即実践・自分を護ることは当然なんです。

時代や価値観が変わる中、働き方も変わっていくのは当たり前だと思います。
個人で「仕事=志事」して人生の舵を切る時期なんだなあ・とスクールを通して感じているこの頃です(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です