CBD, 自律神経

CBD×深層リンパドレナージュ

こんにちは。
Sheでは昨年末から【CBD×深層リンパドレナージュコース100分/¥10,000】を承っております♩
カンナビノイド受容体が、首や頭に集中しているため、CBD(植物性カンナビノイド)を塗布してマッサージしています。

すでに、マッサージを受けたお客様からは、筋肉が緩む感じや、頭の中がユルーーーーっとリラックスする即効性を体感し、驚かれています(^^)

写真右の、エリクシノールロールオン450(¥4,290)は、ホホバオイルベースにミントとCBDをブレンドした高濃度なロールオンCBDです♩
首・肩こり、頭痛にはこめかみに塗っても良し、胃痛にはおなかに塗っても良いです。
私は、普段使いでも、季節の変わり目の咳にも、即効性があるので喉に塗っています。

左の青い瓶CBDティンクチャー3000(¥18,900)は舌に数滴垂らして経口する高濃度CBD入りのオーラルサプリメントです。
私は、特にコロナの初期の頃に大変お世話になりました(笑)

ちなみに、ロールオンとティンクチャーのセット購入で¥2,000OFFしてます(^^)/

人の身体にはエンドカンナビノイド・システム(食欲、痛み、免疫調整、感情制御、運動機能、発達と老化、神経保護などの機能をもち、細胞同士のコミュニケーション活動を支えるシステム)という恒常性を保つ機能があります。
そのシステムをスムーズにするのがCBD(植物性カンナビノイド)とカンナビノイド受容体です。

加齢やストレスで、システムが上手く行かなくなると「カンナビノイド欠乏症」になると言われています。
現代に生きる私たちは、ストレスが多かったり、時勢柄、疫病の危機にもさらされてるので、自律神経も常にアッパー気味。
CBDなどソリューションアイテムが必要なのかな・と感じます。
お守り代わりにポーチに忍ばせておくのも良いです。

誤解を恐れずいうならば。
こういったソリューションアイテムは言わばゲームの攻略本と一緒かと思ってます。
無くてもゲームは出来る。けど、攻略本があればスムーズに進められる。
そう言えば、息子がポケモンやりながら負けてばかりて泣きながらやってたけど(やめりゃいいのにw)
攻略本を手に入れたらずいぶん楽しそうにやってました(苦笑)

CBD×深層ドレナージュコースとして受けていただいても良いですし、CBDオプション¥1,500で体感していただけるのでぜひお試しくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です