スクール

スクール授業料について

こんにちは。
毎日暑い日が続いてますが、体調崩してはいないですか?
ついつい冷たいものを沢山摂ったり、自律神経のバランスが取れずにおなかが緩くなることもありますよね。
ぜひそんな時にはマッサージを!と言いたいところですが、まずは深呼吸して、おなかに手を当ててみるのも良いですよ。
「手当て」という言葉があるように、手にはすごいパワーがあるので、普段からのセルフケアもやってみてくださいね。

そして、月に1回はセラピストからマッサージを受けてみる習慣をつけていただくと自己愛が高まるんですね♡
マッサージを受けると、筋肉が緩み血流が良くなるのももちろんですが、セロトニンというホルモンが分泌して、ストレス軽減となり心にも影響してきます。
自分自身の体の状態を知ることはとても大切で、ご自身の心にも向き合えることに繋がります。

さて。
かなり前置き長くなりましたが(笑)
8月より、マッサージスクールの授業料を期間限定で

¥165,000→¥150,000

とさせていただきます。

なんかホントに働き方や価値観が大幅にアップデート、むしろ、180度変わってきたなあ・と、ひしひしと肌で感じておりまして。
地に足を付けて一生同じ仕事をするとか、正社員で会社で働く、とかが当たり前だった子ども時代。
そして、残業、休日出勤当たり前だったあの頃。。。(かなり古いですねW)
今となっては、リモートワークが普通となってどこでも仕事はできるし、やりたいことを形にしていくオリジナルの働き方が出てきたなあと。

ガラケーを今持ってる人ってほとんどいないですよね。
大抵の人が、スマホ。
働き方が変わるのも当然ですよね。

今でこそ個人でお仕事させていただいていますが、20歳から36歳(確か。。。)までは会社員(アパレル10年・商社6年)として働いていました。
結婚・出産を経て、サロンをオープンし6年目を迎えましたが、おかげさまで現在は、おうちサロンを運営しながら、家事育児が出来ている状態です。
会社員時代も幸せでしたが、自分で仕事をする今のスタイルはとてもやりがいもあり、楽しく過ごさせていただいてます♩
何より、自分の人生の舵を自分で取れていることが大きな喜びとなりました。

ありきたりですが、たった1度の人生、どうやって過ごしますか?
人生で自分のためだけに使える時間は13年なんだそうです。

なにかお手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡くださいね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です