未分類

よき日が続きそう!

年末に向けて調子が上がりそうな日が続きますねー↑

12/20 木星移動
   幸運の星の木星
   12年のスタートの日

12/22 冬至
   1年の始まり

12/23 山羊座新月
  スーパーニュームーン

12/24 一粒万倍日♡
12/25 一粒万倍日♡

おおお!
個人的にはクリスマスと一粒万倍日の組み合わせが☺︎

本日も常連さまと年末のご挨拶をさせていただきました🙏
「今日も全身気持ち良かったー!前に安い所へ行ったことがあるけど、揉み返しが来て辛かった。やっぱりここが1番でマッサージも空間も大好き」とおっしゃっていただき全て報われたー・となりました( ´∀`)
ありがたい!!!
これで幸先良き12年のスタートが切れましたー!

12月最終週はまだ余裕がありますので来年に向けて・年末のデトックスにいらして下さいね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です