お客様の声

【お客様の声】6キロ落ちました♪

こんばんは。

今日は、お客様の嬉しいお声をいただきましたので少し紹介させてください♪

まず。
「3ヵ月で6キロ落ちましたーーー!!!」
と・ご報告いただきました。
ひどいむくみと肩こり、全身だるいし、なにもしたくないくらいだったのが、毎回施術後は、スッキリしてどんどん肩こりもむくみも、体に溜まっていたものがなくなっていくのを実感できました!とおっしゃっていました。

おっしゃる通りで、滞っていたリンパが流れることで、溜まっていた老廃物や水分が外に出て、代謝も上がり、体重が落ちていったのだと思います。
マッサージすることで気分もスッキリしますので、自然と前向きな気持ちにもなりますよね♪

仕事や介護のストレスから1年で体重が10キロ増えてしまい、肩こりやむくみなど不調を抱えていらっしゃいました。
最初は、ラップバンテージ4回コースで週1の施術を1か月行い、その後は、130分×3回コースを月に2回ずつ。
今は、深層リンパドレナージュが大好きなのと、頑張ったご褒美ということで、月に1回マッサージにいらっしゃっています^_^

そして。

先日、施術終わりにお客様がおっしゃったこちらのお言葉。

「みんなここでマッサージしてもらえばいいのにー」

と。

なんて嬉しいお言葉♡
思わずうるっとしました(涙)

伺うと、とにかく体の調子が良くなったそうです。
なんとなーくだるくて、むくみがちで、冷えもあったのに、ほとんど不調がなくなってきたのだそうです^_^

Sheの深層リンパドレナージュの効果は沢山あります♪
どんな方にも効果は出ますが、個人差や時間など効果の出方は個人差なのでご理解くださいませ。

10月キャンペーンも始まります。
ぜひお試しくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です