つぶやき, 空き状況

ご予約状況とばなな祭り

ここ最近は、春のばなな祭りで、吉本ばななさんを読んでいます。
昔から大好きだったのですが、産後は何故か目が滑ってしまい読書から離れていましたが、ばななさんの【「違うこと」をしないこと】に引き寄せられるように読んでから、昔読んでいたN.Pやエッセイを読み返してます。
ので、私は現在絶賛ばなな祭りです(笑)

昔、好きだった作家さんは今はもう読まなくなったりしていて(心境や年齢、環境の変化なのか。。)それでもばななさんの文章は、今でも心震えて涙が止まらないくらい染みてきます。
何十年も人の心を揺さぶる文章を書けるなんて本当にすごいなあとしみじみしています。
朝からお風呂で読んでいて泣きに泣き心がデトックスされました。
ボロボロです(笑)

最近フラワーレメディを受けたり(これホントにオススメです!またゆっくり書きますね)、読書してココロに栄養を送っています。
だからなのか、健康についてもっと深く広くとらえるようになれた気がします。
例えば、美味しい焼きそばを作るのに、麺だけあっても焼きそばじゃないよね、ってところで、キャベツも肉も必要だし、調味料も必要。
健康になるって、マッサージだけじゃなくて、自分だけの楽しみを持つ、とか、感情的にならず心をクリアにしておく、とか本当に多面的で、カラダとココロは密接しているな、と改めて実感しています。

Sheにきたら疲れていたココロとカラダが整って明日へのエネルギーを溜められるセラピストになりたくて、リンパドレナージュや骨格矯正、指圧、筋膜リリース、ストレッチ、サロンの空間。。全てにエネルギーを注いでいます。
そんな中オープンからいらしてくださるお客様に、どんどんマッサージの精度が上がってるね、と言っていただき本当にやっててよかったと心から思えます(´;ω;`)

と、いうわけで午前中からかなりテンション高めのブログになりました(笑)

少し寒い日曜日ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね^_^

☺近日のご予約状況です☺
3/4(月)満席です
3/5(火)14時~承ります
3/6(水)満席です
3/7(木)午前中承ります
3/8(金)終日承ります
3/9(土)終日承ります
3/10(日)定休日
3/11(月)満席です
3/12(火)13時~承ります
3/13(水)終日承ります
3/14(木)臨時休業
3/15(金)終日承ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です