スクール

スクールの授業風景です♪

こんにちは。

今年も残すところわずかですね。
みなさんはやり残したことはないですか?

Sheでは、来年早々に、新たに【肩こり・腰痛・むくみ】に特化したメニューとフェイシャルもその後にリニューアルする予定です(*´з`)
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

現在、スクールでは何名か生徒さんがいらっしゃっています。
ちょっと授業風景をば。

こんな風に練習しております~(´▽`)
とにかく基本重視!
楽しく!でも、しっかり!
(私、基本にうるさくしつこいです(笑)でも楽しくやっていますよ!)
好きなアーチストの話をしたり、カラダのことなどお話ししながら授業してます。
そして、みなさんどんどん上達されています♪

 

3年以内に45歳以下の大リストラ時代がくるそうですね。(景気は繰り返されます)
インフレになったのに給料が上がらない、年金受給も引き伸ばしなど、様々な要因はありますが。。。
終身雇用制度は豊かさの象徴だったのかもですね。

 

って、なんだか暗い話になってしまいましたが(´・ω・`)

 

そんな中、自分の手に職をつけていきたい、ゆくゆくは仕事として自立していきたい。
生徒さんの選択は素晴らしいと思います♪
自分に対する自己投資は、前向きにブラッシュアップし続ければ今後必ず生きてきます。

 

なぜならば。
終身雇用ではないですからね。
自由に働ける、ということ(*´з`)

 

【雇用に頼らない生き方ができる】ということ。

 

それに、今の時代は副業OKの企業も増えているし、お子さんのいらっしゃる方はコアタイムがないことが最大の強みでもありますね。
自分の人生をデザインできる時代です。

 

いつかは今かもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です