空き状況

3/16~24の空き状況です☺

こんにちは。

昨日今日は暖かくてお散歩日和ですね。
ウォーキングしながらお化粧品や麹の配達や発送をしていました。
そしてそして。

どどーーーん!!!

土を耕してました🍂

元々、ものすごーーーーく痩せた土地で、ガラスは出てくるはビニールは出てくるわで大変でしたが、家の周りの畑をやっている方々に聞いて、何度も耕していったら大抵のものは育つようになりました(´▽`)
今日もクワで耕してたら幼虫がいたので元気な土でいてくれました。
今年はハーブと野菜は分けて育てていきますよ。

家庭菜園好き❤
私の癒し(笑)

コツコツと耕して土を元気にしていく作業は、カラダを整えることと通じている気がします。
例えば、冷え症をマッサージや、竹炭や麹の力で改善して元気になっていく感じが似てますよね。
単純に、土を触ると元気にもなるし☺

なんとなーく世の中が自粛ムード。
誤解を恐れずに言うならば、まるで喪中のよう。
何かしら楽しいことや癒されることを見つけて過ごせるといいですよね。

こんな時でもいらしてくださる方や、ご相談にきてくださる方、多くいらっしゃいます。
(本当にありがとうございます!)
小中学生のお母さまはなかなか来られずにお疲れかと思います。
3月のキャンペーンを4月末まで延長しましたので、落ち着いたらお越しくださいね(*´ω`)

近日の空き状況です☺
3/16(月) 終日承ります
3/17(火) 10時~承ります(120分コース承ります)
3/18(水) 終日承ります
3/19(木) ご予約終了です
3/20(金) 終日承ります
3/21(土) ご予約終了です
3/22(日) 終日承ります
3/23(月) 終日承ります→ご予約終了です
3/24(火) 10時~承ります(120分コースまで承ります)→ご予約終了です

心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です