スクール

スクールについてお知らせ

こんにちは。

世界がコロナになり、去年とは価値観が一変しましたね。(唐突!笑!)
それに伴い、働き方も大きく変わった方も多くいらっしゃると思います。

社会が大きく変わっていく中、働き方を見直そうとスクールへ受講される方が増えました。
ご自身で、人生の舵を切ろうと一歩踏み出す方ばかりで皆さん生き生きされています。

世の中の変化、働き方の変化、そして皆様の一歩前に踏み出す応援をすべく、キャンペーンを1年ほど延長してまいりましたが、2020年12月末までの受講お申し込みで一旦終了させていただきます。
ですので、2021年1月からは正規の価格となりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

また、受講内容も少し変更します。
・1回2時間づつの受講
・実技と講義はセットになります(講義時間を実技に変更したいお声が多く。なので、すべて実技となります(^^♪)
・実技のモデルとして、アボが1回入ります(・∀・)/ (こちらも生徒さんからのご要望です♪)
スクールについて

そして。
経験者様向けの受講コースを作ります(・∀・)/ 
1DAYまたは2DAYの短期間で修了できる内容を予定していますので少しお待ちくださいませ。

今日も佳き一日を、みんなで☺

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です